
--.--.--

Thailand(^▽^笑)

2007.12.12
うふふ。

タイランド。

いいとこどりの報告しまふ(*’▽’)


かんたんに行程を言うと。。。

12月3日に出発 → 3日の夜にクラビー(ビーチの町)に到着

4日 夕日を見に行く & 1個目の病院
ビーチへゴー  ゆうひ

5日 ぞうさんセラピー & 初海水浴☆(←で、ウニに足指されて負傷w)
    & 1個目の病院2回目
ぞうさんごはん  ビーチ  

6日 負傷して海入れないから海見学 & 豪華海鮮ディナー
すいかじゅーす  かにさん  えびちゃん


7日にバンコクへ移動 → 昼過ぎに到着
のっく  たいのたくしぃ

8日 2個目の病院 & お買い物
おはな

9日 3個目の病院 & おみやげ漁り
すぱすぱ

9日の22:00にバンコク出発 → 10日朝5:00日本に到着

いろいろあったけど、楽しかった。
詳しくは、会って聞いてください。

おみやげいっぱい買ってきたよ☆
会ったら、催促してね。(^▽^笑)

若返り☆

2007.09.23
今日は、おともだちの高校の文化祭へ行って参りました。

まず、しっかり寝坊して、それから駅で迷って、さらにもう一回駅で迷って、ついたのは2時前。
おかしぃなぁ。

短い時間だったけど、楽しかった☆
音楽聞いてて、ついついお芝居の血が騒いでw
照明変わってあげたいってすごい思った。

ちょいかして、もっとすごくするからとかふつうに思ってしまった。
だめねぇ。
純粋に楽しめばいいのに。

何はともあれ、電車いっぱい乗れて楽しかった(^▽^笑)
↑そこかよ!?

実家に帰る。

2007.09.19
おとついは、おうちへ帰っても晴れてた。
途中あやしかったけど。

さてさて、今日は明日のお祭りの準備。
なんかよくわかんないけど、うちのお父様が、お祭り役員のトップらしい。

家族総出でお手伝い。
さぁ、テントでも立てるか。

海が見たいっ!

2007.09.04
と、いうわけで、行ってきました。
海へ。

岡山の海までちょっくら。TS330189.jpg



TS330191.jpg


いやん、すごい。
内陸育ちだと、海見て興奮しちゃうのよね。

はしゃぐあたし。
TS330190.jpg


そして、海の家で、超特大かき氷を食べた。
海の家行ったの初めてだわ。

TS330192.jpg

新幹線でGO!

2007.09.02
n700系に乗りたくて、新幹線。

が、早朝と深夜しかはしってないのかよ!
調べ不足なあたし。。。

で、仕方なく500系乗ろって思って、緑の窓口へ。

窓口のおねぇさんに、「16時台の500系ありますか?」って聞いたら、少々お待ちくださいと。
少々待って、指定席取ってもらって、いざ乗ったら・・・

あれ?なんか揺れ方ちがくない??

横浜で止まったときに、外出てチェックしたら、違うじゃん。

おねぇさん、だめじゃん。

いろいろつまんないけど、n700系のお菓子はおいしかったw

TS330186.jpg

サンホラ祭り。

2007.06.05
カラオケ行ってきました。
ジャンルが全く違う3人で。
V系とふつうのJ-POPとあたしはなんだ?

とりあえず、楽しかった!
気持ちよかったぁ。

サンホラーとハモりたいな~なんて思った一日でした。
だって、一人で歌うには辛い!
セリフと歌かぶってたり、デュエットみたいになってたり。
双子の夜になりたい。。。

(人によっては意味わかんないよね。スルーして)

大日本人。

2007.06.02
見てきました。
本日公開日。
そして、1番はじめの上映。
いやぁ、混んでたぁ。

ま、要領よくいろいろして、一番真ん中のみやす~いところでばっちり見ましたが。

では、感想。
よくわからん!
コレがカンヌにいったのか!?
いや、一度見るべきだけど、すっごくおもしろいんだけど、、、
コレはなんなんだ!?
