
--.--.--

青森からきました

2011.10.22

もみじのもみーちゃん。

うちのブースに遊びにきてくれました。

スカートちらちらしてた(笑)

のぶにゃがの野望

2011.10.22

我輩はのぶにゃがだ!

戦国を制するのは我輩にゃ!

って感じかな?

ぎんにゃん

2011.10.22

ぎんなんとねこをかけあわせるとこうなる。

滋賀県立彦根東高校なり。

カモンちゃん

2011.10.22

我等のゼミのかもんちゃん。

日差しにやられてちょっとばて中。

でも1番かわいいよ。

ゆるキャラ!

2011.10.22

東本願寺のキャラクターだそうな。

ら、らいおん?
数珠持ってたけど…

打ち上げ!

2011.10.16

お顔作ってもらいました。

全員そろってないけど打ち上げ。

お疲れさまでした~!

来週末はゆるきゃらまつりだよ。

お祭り

2011.10.16

地域のお祭りに参加してきました。

コントを3本!

疲れたけど笑ってくれてよかった。

バレンタインと桃太郎×2


